おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

『ほのぼの』動画見つけてしまいました。

スポンサーリンク

f:id:dragonsleeper1969:20200707110331p:plain

 

みなさんこんにちは

 

 

山崎篤史です。

 

 

僕のブログに訪れてくれて☆を押してくださる方のブログは基本的に拝見させてもらおうと思ってます。

なのでちょこちょこ拝見しにさまよってるんですけども…

 

先日、僕のブログで☆を押して頂いた方がいらっしゃいまして…

 

当然拝見しに行ったんですけども…

 

その方ってYouTubeやってるみたいで、YouTubeの方を先に閲覧させてもらいました。

 

結論から言うと…

 

ものすごい衝撃を受けました!

 

ただただ驚愕です!

 

その動画を見た感想なんですが、純度100%

 

全く以て混じりっけ無し。

 

不純物が全く見当たりませんでした。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

圧倒的な『ほのぼの』

 

今までこんな動画見たことありませんでした。

 

動物の動画とか、小さいお子さんが出ている動画等で、ほのぼのに遭遇することって多々あるんですが、大人の女性の方が配信されている動画であんなものを見せられるとは…ただただ驚愕です。

 

もともと自分が、女性の方が配信している動画というのはあまり見ないから遭遇してないだけなのかもって思ったりもしましたが、それでも説明がつきません。

 

全くもって毒が見当たらないんです。

 

彼女の動画を見て、衝撃を受けたと言う事は自分ってもしかして相当毒にまみれてるから反応したのかなぁとも思ったりしてます。

 

ほのぼの感に飢えてるのかもしれません。

 

まぁブログもそうですけども、YouTubeも人それぞれ好みと言うものがあるので、そうそう強くも言えませんけども…

 

僕個人的な琴線に触れてしまいました!

 

一見の価値があるのではないかと個人的に思います。

 

ブログだとほのぼの感が伝わらないかもしれないんだよね…

 

できたらYouTube見てください!

 

 

yuriporin.hatenablog.com

 

 

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村