おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

アフィリエイトざんまい

スポンサーリンク

1,000円あったらできること。

(実質タダで手に入ります)

 

 

 

お子さんとの楽しいひと時を演出できます。

 

 

お料理にちょっとしたアクセント

 

ちょっとした運動でストレス解消!

 

睡眠の質向上に

 

Netflix(ネットフリックス)のお供に

 

ということで、上記のものが1,000円で購入可能なものです。
ちょっとした買い物ができるかと思います。

 

私は年末年始ネットフリックスでULTRAMANを見倒そうと思ってるので、ポップコーン買いました。

 

このULTRAMAN」というアニメ

シーズン1、シーズン2

そしてFINALシーズンが全12話、2013年5月11日に世界同時配信されまして、50超えたおっちゃんが、まぁ何度も繰り返し観てるんです。

そのおかげで単行本も全巻買っちゃったし、ひそかにフィギアも狙ってるんです。

 

 

とくにアニメの作中に諸星弾が主人公の早田進次郎に投げかけるセリフが痺れるんです!

「出来ることがあるのに、何もしないと言うことは、ただの罪だ」

これが観れるだけで、もうおなか一杯です。ポップコーン以外は食べれません‼

 

という自分のヲタクな趣味は横において、、、

あなたも、ちょっとした工夫をすれば、1,000円でも結構楽しい思いができるのではないかと思います。

 

まさに、「出来ることがあるのに、何もしないと言うことは、ただの罪だ」だと思うので、なんでもいいから行動してみてください。

 

 

 

ということで…

 

 

ココカラが本番のアフィリエイトになります。
(前段も十分アフィリエイトなんですけど…)

 

 

 

あなたを含め、ネット銀行の存在はご存じですね。
最近はいろんなネット銀行が開設されて、顧客の囲い込みのために、いろんな手段を講じています。

 

今回は、そのネット銀行の顧客獲得の手段にあえて、引っかかってあげようじゃないかって話です。

 

みんなの銀行というネット銀行の存在はご存じでしょうか?
このネット銀行も御多分に漏れず、顧客獲得のために現在キャンペーンを行っています。

 

それが、新規口座開設で1,000円がもらえるというものです。

 

ja.wikipedia.org

上記ウィキペディアに記載されているように、母体が「ふくおかフィナンシャルグループ」なので、信用性も問題ありません。

 

ここで、新規口座開設には紹介者が必要になります。

紹介者が持つ、紹介コード(今回は私の持ってるコード)を口座開設時に記入することで、紹介者、紹介された方双方に、1,000円ずつの入金が翌日行われます。

 

そして、このネット口座がデビットカードになるし、セブン銀行で入出金ができるようになるという仕組みです。

 

自分も、紹介いただいて新規口座開設を行いましたが、翌日入金がありました。
口座開設にかかった時間も、何分ぐらいだったかなぁ。。
もう忘れたぐらい短時間で終了しました。

文字通り、あっという間です。

 

で、ここからが、カギになる話なんですが、、、
あなたが、新規口座を開設したら、あなたにも紹介コードが発生します。
そこまでは、わかりますよね。

 

だとしたら、今度はあなたが周りの方を誘ってみるんです。
あなたの周りにもネット銀行に興味がある方は、あるいは1,000円ほしい方は存在すると思います。

 

そういった方に、このみんなの銀行を紹介すればいいんです。
そうすることで、あなたも紹介された方も口座開設の翌日1,000円が振り込まれます。
これが、Max300,000円まで可能なんです。

 

つまり300人にリーチできたら30万円があなたのみんなの銀行口座に振り込まれるってことです。

 

そうは言っても、なかなか紹介は難しいって方もいらっしゃると思います。

 

 

安心してください、はいてますよ!

じゃない、ほかの方法もありますよ!

 

この紹介システム、家族間でも問題ないんです。
自分も実際試して、入金が発生していました。

 

だから…

 

まず、あなたが口座開設する・・・1,000円入金

奥さん(旦那さん)にも口座開設してもらう・・・あなた1,000円奥さん(旦那さん)1,000円。

息子さん、娘さん、、、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん…

 

といった感じで、双方に1,000円ずつ入金されていきます。
30万に到達するまでね。

 

ですから、最初に紹介した商品は欠品にでもならない限り確実に買えるし、それ以外でも30万円までは買い物をするチャンスが得られるってことなんです。

 

当然、口座を開設した人には全員紹介コードが得られます。
ということは、仮に4人家族だとして、最大30万円✕4人=120万円
ということにも…なりかねません。

 

ものの数分、一回口座を開設したら最低1,000円、もしかしたらそれ以上のお小遣いになる可能性を秘めているということです。

 

超絶ラッキーチャンス!

 

さいごに、みんなの銀行の新規口座開設の案内文をコピペしておきます。
気になるひとは、ご一読ください。

 

お得に口座開設!
口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント

公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-others
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:IKpZvySP

口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。
※金額は現時点。適用条件はコード入力時の注意事項をご覧くださ
みんなの銀行お友だち紹介プログラム参加者によるご案内です

 
紹介コード:IKpZvySP
この紹介コードが必要になるので、もし登録される場合は、上記コードをコピペしてご使用ください。