おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

弁護士事務所へ。。。

スポンサーリンク

 

弁護士事務所へ。。。

 

 

自分が鬱になった原因の解決のために。。。

 

 

すごくストレスは感じますが。。。

 

 

昼で仕事を終わりにしてもらい。。。

 

 

弁護士事務所に相談に行きます!

 

 

ものすごく。。。不安で。。。

 

 

この選択は間違ってなかったのか?

 

 

自問自答してます。。。

 

 

でも、一歩踏み出さないと。。。

 

 

踏み出したら道になると信じて。。。

 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。