人生カウント2.9! -山崎篤史-

プロレスが趣味の五十路突入直前薬剤師、山崎篤史が日々生きていくうえで感じたこと、考えたことを書いてます。果たして五十路に光はあたるのか!

KING OF PRO-WRESTLING

スポンサーリンク

 

いよいよ明日、KING OF PRO-WRESTLINGが

開催されますね。  明日のテーマはなんなんでしょうか?

 

自分はチーム再編ではないかと思っています。

 

 

新しいパレハが登場するって話がまずひとつ!

 

新しいパレハって誰だろう?  誰がインパクトがあるんだろう…

 

髙橋ヒロムの穴を埋めるのが目的であるのならば… 明日行われるJrの新チャンプに対峙するべき選手なら、やっぱり

 

ドラゴン•リー

 

宿敵のライバルのために闘う!

 

 

ただ、これだと内藤の「失敗するかもしれない」って話と整合性が取れないんですけどね。

どうなんだろう?

 

 

セミファイルの方が個人的には気になります。

 

棚橋vsジェイ  個人的には棚橋が勝つと思ってますが、スンナリとはいかないとも思ってます。

 

ジェイはこの試合、ある意味結果以上にインパクトを残さないといけません。試合後、一波乱あるのではないでしょうか?

 

ジェイが棚橋を滅多打ちにするのか?誰かがそれを手助けするのか? 

 

もしそのようなことになったら、誰が棚橋を助けにくるのか?

 

そのような展開になった場合、誰が助けにくるか…

 

 

 

 

オカダカズチカ!

 

彼こそ一番ふさわしいと思います。現在のchaosはただの仲良しグループのようになってます。オカダカズチカがこれ以上輝くためには

環境を変えるのが一番です!

 

現在正規軍は手薄な状況で、棚橋とていつまで輝けるのか正直疑問が残ります。

 

プロレスには絶対的なエース、ベビーフェイスが必要です!

 

オカダカズチカならそれが出来るし、またそうあるべき存在だと思います。昔の猪木&ホーガンのように棚橋の直近で帝王学を学んで欲しいです!

 

後のお楽しみとしては、タイチの動向?

そしてジェリコがどう絡んでいくのか?

ジェリコに関しては10/6ニュージャージーでライブがあったようですけど…

 

なんにしても、楽しみがいっぱいです!