おぢさんのつぶやき|やまさきあつしの視点

うまくいかなかったこと、捨てきれない希望、日々の違和感を言葉にしています。

2018-11-23から1日間の記事一覧

秋はなぜさみしくなるんでしょうか?

ひとはなぜ秋になると寂しさを感じるようになるんでしょうか? どうしてさみしく感じると思いますか? 自分もご多分に漏れず寂しさ全開!です。 どうしようか? どうしたらいいんでしょうか? まったくわかりません。。。 唯一わかることは、、、 じっとして…