おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

本日2回目の投稿(帝王賞)

スポンサーリンク

f:id:dragonsleeper1969:20200624165100j:plain

 

みなさんこんにちは。

 

山崎です。

 

今日2度目の投稿です。

 

完全に個人的なものです。

 

まぁ、ブログ自体個人的なものなんで、何あげてもいいような気もしますが。。。

 

いま、なぜかリアルに暇な時間が出来てしまいました。

 

ヒマな時間がもったいないので、何かしらで埋めることにします。

 

ヒマな時間を埋めるのならこれしかありません。

 

競馬です。

 

1,000円だけだからいいよね。

 

 第43回 帝王賞(JpnI)20:05発走の馬券を購入しました。

 

本命はケイティブレイブです。

 

ホントの事言ったら、本命じゃないんです。。。

 

応援馬券です!

 

オメガパフュームについて行って上がっていってくれたらワンチャン!

 

勝ち負けは当然あるけど、応援するのにも若干の投資をしないと盛り上がりませんからね。。

 

keiba.rakuten.co.jp