おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

『受け入れる覚悟と手放す勇気』その1

スポンサーリンク

f:id:dragonsleeper1969:20200622214932j:plain

 

みなさんこんにちは

 

山崎です。

 

今日も仕事のすきを見計らってカタカタです。

 

仕事中にカタカタ入力するってよっぽど暇なの?

って言われるのかもしれないですが・・・

 

そうです!

ヒマなんです!

 

 

www.yamasaki1969.com

 

ヒマと言っても患者さんがどんどん来てるのは事実なので、今回は直ぐ本題に入ります。

 

 

 

『受け入れる覚悟と手放す勇気』

 

そして

 

『受け入れない勇気と手放さない覚悟』

 

この言葉って自分で考えたので、オリジナル作品です(^▽^)/

 

最近この能力を手に入れたいんですよね。。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

上記のことって一見したら相反する事のように受け取られると思うんですけど、ある一つの言葉を通してみたらすべてがつながってくると思います。

 

逆に言ったらその一つの言葉が自分の中になかったら絶対に無理です。

 

この能力を手に入れることが出来たら、たぶん自分は上のステージに行けるんだと思うんですよ。

 

違う景色が見れるんじゃないかって思ってるんです。。。

 

 

確固たる○○を手に入れることが出来たら。。。

 

 

○○を手に入れることが出来たら、おのずと上記の能力が身につくはずなんです。

 

とりあえず、今日はここまでにします。

僕の中の答えを明日書き込みます。

 

この文章を読んでくださった方ちょっと、僕が何をほしがってるのか考えてみてください。

ほとんど答えは書いてるんですけど。。。

 

答え合わせをしましょう。

 

では、仕事に戻ります。

 

↓音声ファイルです

https://youtu.be/02xqHUIjSXg

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村