おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

天保山ステークスの的中?馬券です。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは

 

山崎です。

 

また週末がやってまいりました。

週末といえば競馬の季節です。

性懲りもなく毎週巡り巡ってきます。

エンドレスです。

 

というわけで今回も3場開催メインレースの馬券を購入しました。

 

15:00までに仕事が終わるのを願いつつの購入です。

 

勝負レースは阪神競馬場第11R天保山ステークスです。

 

本命は『レッドルゼル』

 

この馬が一番人気に支持されるはずですが、それも当然のことでしょう。

 

前走コーラステークスで負かした相手がサクセスエナジー

 

サクセスエナジーはその後、天王山ステークス,栗東ステークスと連勝しています。

阪神ダート1400mも2戦2勝とコース適正も高いように思います。

ロードカナロア産駒ということもあってこのレースで必要に思われるスピードも兼ね備えていることと思われます。

ということで1番人気で配当的うまみが少なかろうが、本命にせざるを得ません。

 

そこで、レッドルゼルに対抗できる馬を探したら。。。

見つけました!

 

『デザートストーム』

 

この馬は…確かに休養明けってことが不安視されるかもしれませんが、そんなの無視です!

距離が1400mになってどうか…なんてのも無視です!

っていうか追い込み馬のデザートストームにとっては。。。

もしかしたら好都合かもしれません。

とにかく能力を出し切ってくれたら勝ち負けになるのではと思っています。

 

ついでにもう一つ安心?材料があります。

この馬の妹さん。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

『ウーマンズハート』

新潟2歳ステークス勝ってます👍

桜花賞にもオークスにも出席してます!

おりこうさんです。

 

いもうとさんが頑張ってるんだから、お兄ちゃんも負けてられませんね!

おにいちゃんもここを勝って💮もらえたらいいなぁと思ってます!

 

 

 

f:id:dragonsleeper1969:20200612220733j:plain

 

ついでに函館11R函館日刊スポーツ杯

ここはどうだろう。。。

自分の中では本命不明かなぁ。。

一応

本命 シゲルベンガルトラ

対抗 ウォーターエデン

ですかね。

f:id:dragonsleeper1969:20200612220753j:plain

 

最後に東京11Rジューンステークス

 

サトノラディウス=ギャラッド

が本線ですが。。。

全く自信がありません💦

 

f:id:dragonsleeper1969:20200612220810j:plain

 

当たらなくてもいいんです。

予想することに意味があるんで。。。

楽しませてもらってるんだから、それで儲けようなんでだいそれたこと。。。

 

考えてまーす!

 

先週10万当たったから今週も当たらないかなぁ。。。

 

↓音声ファイルです

https://youtu.be/QtzSL8xWNXo

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村