おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

耳垢がぼろぼろと・・・

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

山崎です。

 

いきなりですが、夢って見ます?

 

自分はめったに夢を見ることがないんですけど、日曜日の朝結構鮮明な夢を見ました。

 

耳垢がめちゃくちゃ大量にボロボロと出てくる夢です。

 

夢の中での話なんですけど、顔を右に傾けて右耳を下に向けたら、そこから湯水のように耳垢がボロボロと零れ落ちるんです。

 

びっくりして手で受けようとするんですが、手のひらに収まることが出来なくなり床にボロボロとこぼれ落ちて、すごくビックリして喜んでたら目が覚めました。

 

夢自体そんなに見る方じゃないし、耳垢の夢なんて初めて見ました。

 

こんなときは、夢占いで調べてみたくなるってものです。

 

ちょこっと調べてみました。。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

『夢占いによると耳は、人の話を聞く姿勢・評判・情報・噂を表す。

耳垢が取れる夢は、運気上昇を意味する吉夢で、近く吉報が舞い込んでくる。取れた耳垢が大きく、スッキリした場合は、それだけ幸せも大きくなる予兆です。』

 

めちゃくちゃいいこと書いてます!

 

他にも…

『大きい耳垢が取れた夢は、夢占いでは吉夢。健康運が上昇し、それまで感じていた不調から解放される』

 

これってすごく思い当たることがあります。

 

実は昨年の10月に採血を行ったときはHba1cが6.2(これ自体褒められた数値じゃないですが…)年明け2月頃から喉が渇くようになり…これはやばいと思い3月下旬に再度採血をおこないました。

 

Hba1cは11.7でした。我ながらびっくりです!

体重を一か月ぶりに諮ったんですが前月と比べて-10㎏でした。10%減です。

10%減って言ったら元の体重ばれちゃうんですけど。。。

そんなに体重が落ちてるって気づいてませんでした。

それ以降修行僧のような生活です。

 

そんなこんなで、先週の月曜日に再度、採血を行いました。

結果は。。。

 

6.5までもどってました!

南無南無な生活のおかげです!

まだ正常値じゃないけど、それでも下がってることっていいですよね。

健康運が上昇ってことじゃないかな。

 

『大きい耳垢が取れて耳が綺麗になることで、いい情報が得られることも考えられる。大きい耳垢の夢を見たときには、他人からのアドバイスもきちんと聞いて、チャンスをものにできるように。』

 

とのことでした。

 

これって・・・

先日のブログでも書いたんですが・・・

 

 

www.yamasaki1969.com

 

すごくいい情報を教えてもらってるんですよ。

もしかしてこのこと?

なんて思ったりしてます。

 

ついでに言ったら土曜日の鳴尾記念で2000円が100,000円に化けちゃったし!

 

幸運が舞い込んでるんじゃない!

 

夢ってめったに見ないけど、たまには見てみるもんだね!

なんて思って、弟にいい夢見たよって電話しました。

 

その弟の返事が秀逸でした!

 

『夢は寝てみるもんじゃない!』

 

素晴らしい!

夢についてずっと書いてきましたけど、結局は...

夢って寝てみるもんじゃないんですよ!

夢って起きてるときに、覚醒してるときに見るものなんですよ!

 

すごく勉強になりました!

 

↓音声ファイルです

https://youtu.be/EDA0-hf4B_4

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村