おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

馬券を買ったのはいいけど。。。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

山崎です。

 

今土曜、11:45分です。

職場からです。

 

今日はなぜかめちゃくちゃ忙しいです。

駐車場に今現在30台くらい車が止まってます。

満車で入れない車もいる状況です。

 

隙間時間を利用して書き込んでます。

忙しい状況下で予想したらどうか・・・実験です。

 

 

なんて、高をくくっていたら現在12:05時点で病院、薬局合わせて満杯で30台の駐車場に車があふれ入れない路上待機車が7台います!

 

競馬どころじゃなくなってきました。

 

12:20現在駐車台数38台。

閉院予定時間13:00なんだけど、とても終わりそうにありません。

そう言ってる間に40台を超えました。。。

 

こんなこと書いてる暇は全くなくなりました。

馬券はさっき買ってたので張り付けておきます。

トイレに行く暇もなくなってきたので・・・

 

忙しい状況下で馬券を購入したらどうなるのっていう実験でした。

 

↓第73回鳴尾記念(G3)の購入馬券です。

 

f:id:dragonsleeper1969:20200606114427j:plain

 

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村