おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

京都競馬場第11R  第3回葵S

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

 

山崎です。

 

いつも価値ある投稿してるかって言われると…してませんけど

 

今回はさらに全く価値のない投稿になります。

 

 

 

ですが、もしかしたら。。。

 

 

 

極々、一部の方には有意義な情報になるかもしれません。

 

保証は当然ながら、全くできませんが。。。

スポンサーリンク
 

自分は元々競馬ってものが好きでして。。。

 

就職のための面接も競馬の帰りに行ったくらいなんですけど。。。

 

去年、人生のための種まきを行うために一時競馬から距離を置いていました。

 

それでもって、最近になってやっと一応種まきらしきものがほんの少しできた気がしてきたので。。。

 

競馬ちょっと再開してみることにしました。

 

馬鹿ですねぇ。。。

 

やらなきゃ、その分お金も貯まるんでしょうけど。。。

 

果たして再開したら、お金が減るのか貯まるのか?

 

ストレスがかえってたまるのか?

 

ストレス解消に役立つのか?

 

検証することにします。

 

f:id:dragonsleeper1969:20200529205559j:plain

 

馬券は100円から購入することができるんですけど、その最少額を清水の舞台から飛び降りるつもり?で買っちゃいました。

 

明日土曜日 京都競馬場第11R   第3回葵S

の予想になります。

 

本命は①ケープコッド

対抗に⑪ゼンノジャスタ

三番手⑫ビアンフェ

 です。

 

⑭トロワマルスが若干匂うので買い足してみました。

もしかしたら、案外いけるんじゃね?

なんて思ったりしてます。

 

 ⑤ワンスカイはいらない気もしましたが、三連複5頭BOXだとちょうど1000円になるので付け足しました。

基本三連複5頭BOXで買いたいので。

 

発走15:35です。

 

願掛けに行水ならぬ、バブの湯に浸かってお祈りしておきます。

 

 

追伸:

日曜日は紳士の嗜みの中でも最大のイベント『日本ダービー』があります。

 

それも明日予想してみようと思います。

 

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村