おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

飯塚選手引退試合/サブストーリー 

スポンサーリンク

こんばんは。

山崎です。

 

今日は仕事が早く終わる日なのでさっき帰宅しました。

 

これから飯塚選手の引退試合が始まりますね。

 

バリバリのヒールの引退試合って今までなかったですよね。たぶん。。。

 

果たしてハッピーエンドで終わるのか?

 

そもそもハッピーエンドってなに?

 

僕的には興味が尽きないんですけど、

 

その中で、どうしても忘れてはいけない物語があります。

 

その方ははたして来場するのでしょうか?

 

そして来場されるのであれば、どのような出で立ちで我々の前に姿を表すのか?

 

どうしても気になります。。。

 

みなさんは気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野上・ジャスティス・慎平!

 

news.livedoor.com

 

はたして彼は来場するのか?

 

盟友?飯塚選手の最後の試合、実況で介錯するのか?

 

逆に無残に介錯されて「ノガえもん」に成り下がってしまうのか?

 

 

はたまた飯塚選手に野上アナのジャスティス殺法を繰り出すことができるのか?

 

飯塚選手の最後の実況は彼でないといけないと思ってますが・・・

 

はたして、結果はこのあとすぐ!

 

あと10分ほどで始まるので

 

新日本プロレスワールド視聴の準備をします。

 

視聴環境の方はぜひ!

 

プロレスに命をかける男と、その実況に命をかける男の戦いにもご注目ください!

 

野上さんの実況だと嬉しいなぁ。。。