おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

選ばれし者?の恍惚と不安、二つ我あり

スポンサーリンク

今日も2回目の配信です。

 

 

あと10分ほどで10年ぶりの再会!

 

いろいろありましたからね・・・(昨日も含めて)

 

いまの心境は

 

「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我あり」

 

ん?なんかしっくりこないですね。選ばれてないし、これってあるひとのパクリだし。(分かる人にはわかる?)

 

 

 

どちらにしても、凄く緊張してます。。。

 

主人公が50近いおっさんってのが気持ち悪いです。

 

 

追伸:初めてその子と会ったのは彼女が確か5歳じゃなかったかな。親父が引き取りに上京して、新幹線に乗って帰ってきて。。。

新幹線の駅の改札口で待ってたんです。そして、そこで肩車をしたのを覚えてます。あとちょっとで、まさにその同じ改札口で再会です。

 

覚えているかな?肩車したのを… 

もう肩車は無理だなぁ。彼女ははもう立派な女性になってることでしょう。。。