おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

昨日のブログの間違い探し

スポンサーリンク

昨夜ブログを更新した後ずっと違和感があり、

 

ずっと、ずっと、ずっと考えていた。

 

何に違和感があったんだろう。。。

 

 

 

 

僕はもう自分が大切に思っているひとと

 

会うことができないと考えていたこと。

 

何故、未来のことがわかるのか?

 

本当にもう会うことが叶わなくなってしまったのか?

 

叶わなくなってしまうのか?

 

誰がそんなことを決めたんだ!

 

自分の思考がそちらを向いてしまったら、現実が

 

引きずられてしまう!

 

冷静になればわかること。

 

過去はどんなに悔いても変わらない。変えようのない事実。

 

未来はどうだろう。

 

未来のことなんか誰もわからない。これも変えようのない事実。

 

何故もう二度と会えないなんてわかるんだ!

 

超能力者でもあるまいし。。

 

ひとは、今を生きないでどうする!

 

過去にとらわれるな!未来に怯えるな!