おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

下半期の新日本プロレスについて(2)

スポンサーリンク

 前回の続きですが。。。

 

 

 

 

僕が思うに国内の一般世間に響くレスラーは

 

 

やっぱり

 

 棚橋弘至しかいない!と思います。

 

 

 

なんのひねりもなくてすみません

 

 

 

 最近全盛期の頃の動きが出来てない。動けなくなったなどと言う声もありますが、果たしてそれが一般世間に対してどれ程マイナスに作用するのか?

 

 

 ライトなファンは(特にファミリー層は)勧善懲悪のストーリーを演じることが出来る選手の方がいいんじゃないかと思います。

 

 

 

棚橋選手なら新日本プロレスで一番顔が売れてるし(真壁選手を除いて)、イケメンでもある典型的なベビーフェイスですよね。彼のフィニッシャーは素人にも痛みが伝わるハイフライフロー! これはもう水戸黄門の印籠に通ずるものがありますよね。これこそ勧善懲悪!ファミリー層が求めるものじゃないのでしょうか。