おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

【4,402円】『アウトプット』ブログ見つけました

スポンサーリンク

f:id:dragonsleeper1969:20200720173707p:plain

 

みなさんこんにちは

 

 

山崎篤史です。

 

 

今回はぼくが見かけた、素晴らしいブログ第2弾です。

前回は「ほのぼの」だったんですが、、、

 

今回はアウトプットブログです。

 

このブログはごくごく最近見つけたんですけど、どうして見つけたんだろう?

よく覚えてないんですけど、おそらく僕が見つけるべくして見つけたっていうか・・・

無意識だったのかもしれないけど、無意識の中の意識的に探していたんだと思います。

 

もう何言ってるかよくわからない世界の話ですね。

 

言ってることスピリチュアルみたいになってますけど。。。

 

とにかく、ちょっと大げさに言うと僕の心が持っていかれちゃってます。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

今回も勝手に紹介することになっちゃうけど、、、

いいんでしょうか?

 

許可もらった方がいい気もしますけど・・・

 

勝手に紹介してごめんね。

紹介したくてたまらないから紹介します。

 

この方のプロフィールが秀逸です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 あなたも一緒に令和3年の社会福祉士にchallengeしてみませんか? 再受験、初受験の皆さんや福祉に興味を持っていただいた方を対象としています。 当ブログでは、勉強方法や実習体験など様々な情報を提供して皆さんと共有やサポートできたらいいなと考えています。 そして、なにより令和3年の試験に一緒に合格をしましょう!」

 

これ読んで、すごーいって思いました!

 

この方って自分が受かりたいんじゃないんですよ。

自分も受かりたいって言ってるんです。

 

もうこれって全然違う話なんでね。

 

自分も貴方も一緒に上がっていきましょうってことなんですよね。

まさにWIN-WINを目指してるんです。

 

自分だけが上手くいったらいいって、最近よくあるじゃないですか。

他人を蹴落としてでも、上にあがっていこうってね。

 

あれって個人的に好きになれないんです。

どうせならみんなでハッピーになりたいじゃないですか。

 

なので、自分も一応皆さんにとって有益になることを書きたいし、書いてきているつもりではあります。

 

結果的に競馬情報なんかはほとんどが、誤報なので申し訳ないんですけど💦

 

話は戻りますが、この方のすごいところがブログ更新量がすごいってところ。。

 

1日当たり3記事近くアップしてるんじゃないかな。

それだけ、真摯に向き合って、合格したいって思ってるって・・・

信念を感じます。

 

最近知ったブログなので、この方はいくつになられるのか、性別もわかりませんが必ず合格すると思います。

 

ですからこれからもぜひ、継続して頑張って下さい。

 

sw-challenge.hatenablog.com

 自分も一応薬屋なので受験はしませんがためになってます!

 

--------------------------------------------------

  おまけの日記書いてます

 👇毎日約3,000 4,000円の不労所得を得ています

  興味がある方は👇こちらへ

https://prancegold.hatenablog.jp/

*【○○円】👈今日の不労所得です

 --------------------------------------------------

↓ この記事が面白いと思ったらポチっと!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
日記・雑談ランキング にほんブログ村