おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第87回日本ダービー & 第134回目黒記念

みなさんこんにちは。 山崎です。 昨日は仕事が13:00までのはずなんですが、患者さんが多くて終わるのが14:30になってしまいました。 ですので、仕事が終わり次第急いでから揚げ屋さんに行ってきました。 なぜ、から揚げ屋さんかって? ただ、単純…

京都競馬場第11R  第3回葵S

みなさんこんにちは。 山崎です。 いつも価値ある投稿してるかって言われると…してませんけど 今回はさらに全く価値のない投稿になります。 ですが、もしかしたら。。。 極々、一部の方には有意義な情報になるかもしれません。 保証は当然ながら、全くできま…

人生の種まき=アウトプット

皆さんこんにちは。 山崎です。 いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が解除されたとはいえ 現在コロナウイルスが、それに伴う経済問題が猛威をふるっています。 この文章を後日見返すことがある時、そのときはどのような世界になっているのでしょうか?…

原油の先物が...

みなさんこんにちは。そういえば、まぁまぁ以前の話になるんですけども原油の先物取引の話覚えてますか?確か日本時間の4月21日未明だったですよね。原油の先物がマイナス価格で取引されるという異常事態が発生したのって。最近為替とか先物取引とか、わりと…

誹謗中傷...他人にするのはもちろん自分にするのも絶対ダメ!

みなさんこんにちは。 山崎です。 「誹謗中傷」 ここ数日このワードが物議をかもしています。 自分は某番組を視聴したことはありませんので詳しくはわからないのですが、 今回不幸な結末を迎えてしまったことに対して、ただただ残念でしかありません。 (NET…

生きるとは…

みなさんこんにちは。山崎です。 先日ブログをボチボチ始めようかなぁと思い、投稿させてもらったんですけどもその続きです。50も過ぎて、ファザコン丸出しでまぁかっこ悪いんですけども… 思っていることを書きます。 前回も書いたんですけども父は7月に他界…

ブログ再開してみようかなぁ。

ものすごーくお久しぶりです。 山崎です。 ずいぶん長期間ブログを更新をしていませんでした。 ちょっと私事ではありますが(ブログを書くこと自体私事なんですけど) あまり乗り気じゃなかったんです。 正直なところ。。。 去年の7月に父が他界しました。 …