おぢさんのつぶやき -山崎篤史ー

とうとう50代突入してしまいました。白髪が増えてきたおぢさんですが、たまに書き込もうかなぁと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の天皇賞(春)買い目

おはようございます。 山崎です。 とうとう平成最後の日曜日になりましたね。 今日4月28日は平成最後の天皇賞(春)が行われる日です。 僕の記憶の中で1番最初に競馬に触れたのが…確か幼稚園の頃だったんでしょうか? 川沿いにある散髪屋さんに父親と一緒に行っ…

50歳になったので、メンタル崩壊の理由を書きます。

おはようございます。 山崎です。 本日2019年4月22日は私、山崎篤史の50回目の誕生日です。 ついでに言ったら昔一緒に住んでいたフィリピンの女の子も今日が誕生日です。 ちょっと運命を感じますよね。 せっかく50歳になったんだから、何か書こうと思ってい…

自分が考えることって正しい・・・桜が散るさまをみて

こんにちは。 山崎です。 ちょー久しぶりにブログを書こうかなぁって思ったりしてます。 何故かって? 最近土曜日は一人出勤ってことが多いんですけど、、、 今朝起きたときからなんだか頭が痛くてだるいなぁ。。 なんて思ってたんですが、職場に行く途中結…